川崎市でのポスティングアルバイトのお仕事物語

ポスティングのお仕事ってどうなの?たかがアルバイトスタッフのブログ@川崎市

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスティングはマイペースででき稼げるアルバイトです

ポスティングのアルバイトは学歴や資格、スキルを必要とせず体力と要領勝負なので比較的年齢や経験を問わずできるアルバイトといえます。私は愛知県在住ですが、名古屋市内や尾張地方(小牧、西春、枇杷島など)で新規オープンのお店のチラシやティッシュ、…

洋服販売店の宣伝をポスティングで効果的に

企業や店舗が宣伝する方法は色々あります。たとえば、テレビやラジオのCM、新聞広告や折り込みチラシ、街の看板や電車等の吊り広告、そして、最近ではインターネットも利用されています。それらの方法にはそれぞれ、長所もあれば短所もあり、どれが自社や自…

国産自動車ディーラーがポスティングすることのメリット

現在、宣伝手段は数多くあり、様々な企業や店舗は自社の製品やサービスなどをアピールするために、どの方法がより効果的かを見極めて活用することにより、売り上げを伸ばすことが出来ます。 たとえば、国産自動車ディーラーについて考えてみましょう。まず、…

通信回線業者宣伝におけるポスティング効果とは

限られる広告表現の場 インターネットなどの通信回線は商品として説明するのがとても難しいものになります。これは通信回線というものが実物では無いため消費者が商品価値を見出しづらいという点と月額による支払いという契約内容から固定費とみなされ敬遠さ…

居酒屋の宣伝はポスティングで効率良く!

企業や店舗が宣伝を行う方法と言えば、テレビやラジオのコマーシャル、新聞広告や折り込みチラシからインターネット、そしてチラシのポスティングなど、実に様々です。それぞれの方法には一長一短があり、宣伝する側は、どの方法がより効果的かを見極めなけ…

エステのポスティングは人気店でないと思われてしまう!?

エステでは、勧誘が激しいエステが多いことが、最近では問題視されています。このため、お客さんも敏感になっていることが多いのです。 ポスティングをすることで、周囲にエステサロンの存在を認知させるという戦略的には大きなメリットがあると思いますが、…

ポスティング(チラシ配布)の効果について

まずは、ポスティング(チラシ配布)の効果についてです。基本的に大手企業の場合、ポスティングはその活動だけで効果を測ることは難しいと言われています。なぜなら、テレビ広告やインターネット広告を始め、新聞広告やフリーペーパーの広告など、ポスティ…

学習塾の営業はポスティングで効率良く

企業が自社製品やサービスを宣伝する方法は数多くあります。テレビやラジオのCMに新聞紙面や折り込み広告、そして最近ではインターネットが広く活用されています。これらに加えて、ポスティング、という方法も宣伝方法の一つとして、広く活用されています。 …

住宅展示場のポスティングは、あまり効果がない!?

ポスティングの住宅展示場のデメリットであまり効果がないとおもいます。ポスティングでは多くのポストに入れますが、実はマンションなどでは管理人がいて禁止している所もありいれることで苦情も出てきています。 住宅展示場などはイベントなどを開催してお…

ピザ屋におけるポスティングの効果とデメリット

ピザ屋における代表的な広告方法がポスティングです。ピザ屋のポスティングについては、他の業種のポスティングと比較しても反応は良い方だと思います。 むしろ、ポスティングでの広告方法がメインの広告であり、多くの方がポスティングされたチラシを見て注…